月別: 2015年4月

塗り替え前の下地処理

いつもありがとうございます!

細かなところもキッチリとペーパー掛け(ヤスリあて)を行い、塗る箇所をきれいな状態にします!!!
この工程は下地処理というのですが、以外にやらない業者も多いようですね・・・

塗料の食い付きが良くなりますし肌もきれいになります(女性のお化粧と似ています。)

これをやるかやらないかで耐久性も全然変わるんですよ~!

image

image

いつもありがとうございます!!!

お客様の声

本日は先日外壁塗装工事が完工いたしました、H様邸へご挨拶に伺ってまいりました。

奥様からは、非常にうれしいお言葉をいただき感動。

「満天さんの

H様のために頑張らせていただきます!

という言葉に胸キュンしました!」

と言ってくださいました!

そんなこと言ってもらえたら、私たちの方が胸キュンですよ~(笑)

すっごくうれしかったです。

お客様を喜ばせるために言っている言葉ではなく、満天スタッフ・職人チーム一みんなが常に思っている言葉です。自分の家だと思って塗り替えしています。

H様からは、アンケートとお客様の声も書いていただきました。

手渡された時は、さっと目を通しただけで気がつかなかったのですが、

帰りの車でじっくり読んでみると・・・

号泣!!

「心のどこかで満天さん頑張れといつも願ってやみません。」

と、書かれてあるのです。

誰かが満天を応援してくれてるんだなって思うと号泣!

泣きすぎですね(笑)

でも本当にうれしかったです。

H様、この度は満天に外壁塗装工事を依頼してくださり誠にありがとうございました!

これからが本当のお付き合いのスタートだと考えております。

どうぞよろしくお願い致します!

お客様の声

 

 

新潟市東区粟山に塗装ショールームオープン!

こんにちは(^O^)/

本日も良いお天気ですね〜!

日曜日ですが、職人チームも現場に出てもらっています。みんなありがとう〜!

5月に新潟市東区粟山に塗装ショールームがオープン致します!

まだオープン前ですが、早速2組のお客様がいらっしゃって下さいました(^^)

外壁塗装屋根塗装についてのご相談でございましたので、塗料の説明や実際に塗ったカラーサンプルなどを見ていただきました!

新潟市で外壁塗装をお考えの皆様、是非体感型塗装ショールームにお越し下さいませ(^o^)/

image image

このお花は宮城のペイントスタッフ吉田哲郎社長と、山形のゆうき総業結城社長からお祝いにいただいたものです!お二人とも東北塗魂メンバーで大親友です!

てっちゃん、しんちゃんありがとう!大好きです!!

 

 

 

 

ビフォー・アフター

いつもありがとうございます‼️

3月上旬から着手してましたY様の施工がようやく終わりました!!!

Y様、約2ヶ月間、大変有難うございました!

 

施工前です!!!

image

施工後です!!!

image

めっちゃキレイになりました!

満天イチオシのプラン TOTO光触媒で施工しました。これでいつまでもキレイが続きますね~!

 

いつも有難うございます!!!

TOTO光触媒 クリヤーコート吹付け‼️

いつもありがとうございます‼️
本日のBlogからこちらに書いていきます^_^

お天気が良く塗替えシーズンですね〜( ´ ▽ ` )ノ

さて、長岡市A様邸 TOTO光触媒クリヤーコート仕上げです!!
image
吹きムラの無いよう、丁寧に吹付けています!

新潟市秋葉区Y様 ウレタン塗膜防水 中塗りです‼️
image

その他東区S様 足場組立です‼️

満天の施工はお客様の住まいの寿命をのばします‼️