新潟市西区H様邸 外壁塗装 日進産業ガイナ

施工前

施工後

住所新潟市西区
現場名H様邸
物件タイトルガイナで暑さ、寒さ、騒音を防ぎ、空気もきれいに☆彡
外壁仕様日進産業 ガイナ
担当者コメントH様は日報住まいのリフォームフェアの弊社ブースにお越しくださり、ご契約いただきました。 ガイナの断熱・遮熱効果で暑い夏や、寒い冬は過ごしやすいこと間違いなしですね😃 今後もメンテナンスでお伺いいたしますので、よろしくお願いいたします!

高圧洗浄を行った後、素地調整処理を行いました。
この工程を丁寧に行うことで、壁材との密着性が高まります。
塗膜がすぐに剥げてくることを防ぎます。

コーキング工事中です。
この前の段階で既存のコーキングを撤去し、充填部との密着性を高めるために、専用の接着剤を塗布しています。
コーキング材の厚みを充分に確保し、ムラなく充填しています。
この後、隙間なく奥までしっかり充填されるように、専用のヘラで押え仕上げました。

雨どいなどの付帯部もサビ取りなどの下地処理を施し、ご希望の塗料で塗り重ねました。

最終工程の上塗り1回目を行っています。
メーカー指定の塗布量でしっかりと乾燥させて、この後2回目を塗りました。
この工程で仕上がりになりますので、色ムラや液垂れなど仕上がり状態を注意しながら、丁寧に塗って仕上げました。

この度は大変お世話になりました。
きれいになり安心しています。
今後ともよろしくお願いします。
近所のお宅でも気にしている方がいるので、満天さんの事宣伝しておきましたよ!!
ありがとうございました。