新潟市東区 N様
2020年11月20日

この度は屋根、外壁の塗替えありがとうございました。
住宅メーカーからは高額な張り替えばかりを勧められ塗り替えは不可能かとあきらめておりましたが、偶然広告で知った満天さんに相談したところ塗り替えを引き受け下さり助かりました。
強引な押し売り感がなかったのも良かったです。
仕上がりは満足しております。
今のところ、他のリフォームは考えておりませんがまた気になるところがでてきた時にはよろしくお願いします。
実際に届いた
お客様の声2020年11月20日

この度は屋根、外壁の塗替えありがとうございました。
住宅メーカーからは高額な張り替えばかりを勧められ塗り替えは不可能かとあきらめておりましたが、偶然広告で知った満天さんに相談したところ塗り替えを引き受け下さり助かりました。
強引な押し売り感がなかったのも良かったです。
仕上がりは満足しております。
今のところ、他のリフォームは考えておりませんがまた気になるところがでてきた時にはよろしくお願いします。