新潟市東区 T様
2020年11月20日

足場を場解体後、正面、左右などから眺めてリフォームをして良かったと思っています。
気になる点を申し出た時もキチンと説明頂き対応してもらいました。
ありがとうございました。変更、追加などもありお手数をおかけしました。
また何かありましたら相談したいと 思いますので宜しくお願いします。
追伸 完了報告書の写真に日付があったらと思いました。
実際に届いた
お客様の声2020年11月20日

足場を場解体後、正面、左右などから眺めてリフォームをして良かったと思っています。
気になる点を申し出た時もキチンと説明頂き対応してもらいました。
ありがとうございました。変更、追加などもありお手数をおかけしました。
また何かありましたら相談したいと 思いますので宜しくお願いします。
追伸 完了報告書の写真に日付があったらと思いました。