新潟市西区 山岡様 雨漏り修繕工事
2024年01月06日

雨漏りがひどく、どこの業者さんにお願いしようかと思ってた所、新聞のチラシを見て、非常に良心的だと思い、満天さんに決めました。
実際、頼んでみて、初めから終わりまで対応にしろ、工事にしろ、すべて良かったと思います。
また何かあったらお願いしようと思いました。
ありがとうございました。
実際に届いた
お客様の声2024年01月06日

雨漏りがひどく、どこの業者さんにお願いしようかと思ってた所、新聞のチラシを見て、非常に良心的だと思い、満天さんに決めました。
実際、頼んでみて、初めから終わりまで対応にしろ、工事にしろ、すべて良かったと思います。
また何かあったらお願いしようと思いました。
ありがとうございました。