新潟市西区 H様邸 外壁塗装工事
2024年04月27日

足場作業から始まって、最後の追加工事が終わるまで関わってくれたすべての職人さん達と社員さん達の人柄の良さに感心しました。
満天さんから工事をやってもらって、本当に良かったです。
ありがとうございました。
実際に届いた
お客様の声2024年04月27日

足場作業から始まって、最後の追加工事が終わるまで関わってくれたすべての職人さん達と社員さん達の人柄の良さに感心しました。
満天さんから工事をやってもらって、本当に良かったです。
ありがとうございました。