オンラインご相談受付可能!建物診断&お見積もり無料です!
お客様の声実際に届いた アイコン:吹き出しお客様の声

新潟市中央区 H様外装リフォーム工事

2026年05月28日

本多様 お客様の声

この度は外壁塗装、RCの車庫、金属の引込栓、ウッドデッキ等々の施工をして頂き

とても綺麗になり、大変満足しております。

ナフサ不足の時期にもかかわらず、契約通りの工事をして頂き、大変感謝しております。

20年近くメンテナンスをしていなかったのもあり、工事を計画的に進める為半年位前より

YouTube等で勉強していた所アステックペイントさんの塗料が良い様でその塗料を使うには技術が認められ

認定されていないと使えない事などを知りました。

満天さんはそちらの施工店だった様です。

外壁塗装をするなら適切な塗料と職人さんの技術が大切だと思っており、前々から満天さんは存じて上げておりましたが、

上記の理由で一度、相談してみようと考えました。他2社程の相見積りでしたが、営業の方に相談した所、

とても納得のいく提案書で(内容、金額共に)満天さんにお願いする事に決めました。

実際の工事の方は全てにおいて、とても丁寧で一切妥協のない素晴らしい仕上がりで予測を越えたものでした。

日々の塗替え日誌には作業内容が分かり、安心してお任せ出来ました。

記録に残すという事は振り返りも出来るのでよい取り組みだと思います。

建物をいたわり、心を込めて施工して頂き、大変有難うございます。

又、何かありましたら、信頼できる業者さんなので満天さんにお声がけさせて頂きます。

今後共、宜しくお願い致します。

テキスト画像:manten満天のご紹介アイコン:挿入記号

画像:会社概要へ 画像:スタッフ紹介へ 画像:採用情報へ

テキスト画像:manten満天のご紹介アイコン:挿入記号

LINEで外壁お悩み相談 Q&A 満天日記
バナー画像:色の日イベントの色々セミナー

テキスト画像:contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
無料診断・お見積もり大歓迎です。

お問い合わせは0120-100-557
お問い合わせフォームはこちら
アイコン画像:上矢印PAGE TOP