本社〒950-0922 新潟県新潟市中央区山二ツ1丁目-8-6
新潟西店〒950-2015 新潟県新潟市西区西小針台2丁目4-1
ホーム » 施工事例 » 江南区S様邸 屋根・外壁塗装工事
作業を安全に行うために外部足場を組み立て、塗料の飛散や落下防止のためにメッシュシートで覆いました。
経年の汚れを150キロ圧で洗い流し、塗料の付着を良好にしました。
屋根も外壁同様に洗浄を行いました。
塗装面以外の面に塗料がかからないよう、シートやマスキングテープなどで覆います。
コーキング増し打ち工事、施工前です。
コーキング増し打ち工事、施工後です。
外壁塗装、施工前です。
外壁に高密着するファイン浸透シーラーを入念に塗布しました。
凍害部位に防水補修を施します。防水塗料リボールの下塗り剤であるL1を入念に塗布しました。
凍害部にリボールの防水剤であるL2をしっかりと塗布しました。水分の吸収を防止します。
仕上げ材のマックスシールド1500Si-JYを塗布しました。均一かつ塗料のダレや塗り残しに気を遣い丁寧に塗り上げました。
上塗り2回仕上げにすることで本来の色、また強靭な塗膜が形成されました。艶も色も特段に向上しました。
外壁塗装、施工後です。
屋根塗装、施工前です。
屋根に高密着する吸込み止めプライマ―を入念に塗布しました。
下塗り後、上塗り材料のニューマイルド優雅を塗布していきます。きれいな発色になるよう、ムラなく塗布します。
上塗り2回塗りを施工し、本来の塗料の機能を充分に発揮させ、色・艶・耐候性など全てにおいて甦りました。
屋根塗装、施工後です。
軒天井塗装、施工前です。
軒天井塗装、施工後です。
破風板カバーリング・塗装、施工前です。
破風板カバーリング、施工後です。
破風板塗装、施工後です。
雨樋塗装、施工前です。
雨樋塗装、施工後です。
「これって直すべき?」そんな小さな不安をLINEで解決。 職人があなたの街の住まいのお悩みに、直接お答えします。