新潟市東区 M様邸 外壁塗装工事
2024年02月29日

この度はありがとうございました。
こちらの都合で工期を変更させていただきましたが、対応いただき、感謝しております。
時期的なこともあり、悪天候で作業ができない日もありましたが、天候が良くても気温が低く、そんな中での作業も大変だったと思います。
作業の素早さと質の高さも満足のいくものであり、妻を含め家族も喜んでおりました。
また今後、何かありましたらよろしくお願い致します。
実際に届いた
お客様の声2024年02月29日

この度はありがとうございました。
こちらの都合で工期を変更させていただきましたが、対応いただき、感謝しております。
時期的なこともあり、悪天候で作業ができない日もありましたが、天候が良くても気温が低く、そんな中での作業も大変だったと思います。
作業の素早さと質の高さも満足のいくものであり、妻を含め家族も喜んでおりました。
また今後、何かありましたらよろしくお願い致します。