県知事許可
第43385号

2001年創業! 10年後も喜ばれる施工品質で
お客様に愛され続けています

県知事許可
第43385号

  • Instagram
  • Twitter
  • LINE
  • YouTube
オンラインご相談受付可能!建物診断&お見積もり無料です!
画像:フリーダイアル0120-100-5570120-100-557電話受付|9:00〜18:00  定休日|毎週日曜日
オンラインご相談受付可能!建物診断&お見積もり無料です!
満天日記

InLush coat ~無限の輝き~

2020年05月19日

満天日記

こんにちは! 営業部 関川です。

今回はある塗料について、ご紹介させていただきます。

その名は・・

InLush coat(インラッシュコート) です。なんだその塗料は??となりますよね。

簡単に言うと、抗菌・消臭・圧倒的美観・安全、この要素が詰まった塗料です!

それでは、詳しく InLush coat の性能について説明していきます。

 

まず、インラッシュコートは除菌・抗菌効果が抜群にあります。

室内用光触媒で発生する活性酸素は一般的に濃度がとても低く、それだけでは病原菌やウイルスを死滅させることができません。

インラッシュコートは、光触媒+銀・銅 さらにヨウ素を組み合わせ、強力な除菌・抗菌機能が付加されました

銅には、カビ等の大きなサイズの菌に効果的であり、銀には、ウイルスや小さいサイズの細菌に効果的です。

つまりインラッシュコートには、消毒ではなくウイルスを分解・除去してくれる効果があるということですね。

 

でも、そんな強力な効果が得られる”インラッシュコート”は危険ではないのか?

安心してください。インラッシュコートに含まれている酸化チタンは、白色顔料として歯磨き粉やファンデーションなどの化粧品、食品添加物にも使われており、人体にも環境にも優しく安全です。

 

また、インラッシュコートは 日光のない室内でも効果を発揮します。

室内の弱い光でもしっかりとその効果を発揮してくれるんです。 また、無色透明であり室内のイメージを変えることなく施工できます。

 

では、効果は長持ちするの❓にお答えします。

光触媒反応・銅・銀イオンの発生は半永久的に起きるものではあります。ですが、摩耗により少しずつ効果が弱くなっていきます。効果の目安は4~5年ほどになります。

 

インラッシュコートの種類

 

もっと詳しく、インラッシュコートについて知りたい方は下記URL「インラッシュコート」からも視聴できます。

http://www.baek.jp/

 

このたび、新型コロナウイルス対策として、弊社ではインラッシュコートの散布施工を開始いたしました。

このご時世、少しでも皆様のお力になれれば幸いです。

その他、何かお困りのことがありましたらお気軽にご連絡ください!!

 

満天本社TEL 0120ー100ー557

西店  TEL 025-290-7520

 

 

~余談~

今日は何の日?? 「セメントの日」

1875(明治8)年5月19日、宇都宮三郎氏らが国産初となる「ポルトランドセメント」の製造に成功したことにちなんで制定された記念日です。

※ポルトランドセメント

コンクリートの原料として使用されるセメントの種類の一つ。数あるセメントの中でも、最も一般的に使用されているセメントとされています。

このポルトランドセメント精製の成功がきっかけとなり、以後セメントは建築業を中心に様々な場面で使用されていく契機となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テキスト画像:manten満天のご紹介アイコン:挿入記号

画像:会社概要へ 画像:スタッフ紹介へ 画像:採用情報へ

テキスト画像:manten満天のご紹介アイコン:挿入記号

LINEで外壁お悩み相談 Q&A 満天日記
バナー画像:色の日イベントの色々セミナー

テキスト画像:contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
無料診断・お見積もり大歓迎です。
定休日|毎週日曜日

お問い合わせは0120-100-557
お問い合わせフォームはこちら
アイコン画像:上矢印PAGE TOP
ボタン:メールでのお問い合わせはこちら