夏の大感謝祭

閉じる
オンラインご相談受付可能!建物診断&お見積もり無料です!
Tポイントが貯まる・使える
画像:フリーダイアル0120-100-5570120-100-557電話受付|9:00〜18:00  定休日|毎週水曜日、第2・第4日曜日
オンラインご相談受付可能!建物診断&お見積もり無料です!
満天日記

信頼できる業者選び

2021年11月21日

満天日記

こんにちは、営業部の阿部です。

突然ですが 皆さん、お家のメンテナンス工事をしようという気持ちになったとき、何をしますか?

明確に修繕したい部分や解決したい問題が無く、「なんとなく年数的にそろそろ塗装かなぁ…」なんて場合、ひとまずいろんな業者さんの話を聞いてみたり、見積もりを取ってお値段を比較してみたり、ご自身でも調べてみたり…という流れになるかと思います。

すると、ここで直面するお悩み

「いろんな業者さんからお勧めの塗料で見積もりを貰ったけど、結局どれを選ぶべきか分からない…」

こんなとき、皆さんはどうやって工事を決めますか?

施工事例

どんな塗料を塗るか。どれだけ高性能で長持ちするものなのか。

これはもちろん大切なことです。しかし、良い塗料同士で比較するというのはなかなか難しいものです。

どんな塗料を塗るかよりも、もっと大切なことがあります。

それは「どんな業者が施工するか?」です。

工事後には見えない下地処理を抜かりなくキッチリ行ってくれるか?

しっかりと事務所を構えていて、問題があったときに対応してくれるか?自分たちの仕事に対し、工事後も責任を持ってくれるのか?

実際に施工したお客様の声はどうか?施工した建物はどうか?

親身になってくれるか?

これが何よりも一番大切です。

せっかくの高性能な塗料をずさんな業者が扱ったら、どうでしょうか。

どんな業者で、どんな人間がいるのか。これに尽きます。

これは見積書とにらめっこをするだけでは判断が難しいと思います。

少しでも、この記事が皆さんの幸せな暮らしのお手伝いになればと思います。

お手紙

テキスト画像:manten満天のご紹介アイコン:挿入記号

画像:会社概要へ 画像:スタッフ紹介へ 画像:採用情報へ

テキスト画像:manten満天のご紹介アイコン:挿入記号

LINEで外壁お悩み相談 Q&A 社長ブログ 満天日記
バナー画像:色の日イベントの色々セミナー

テキスト画像:contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
無料診断・お見積もり大歓迎です。
第2・第4日曜を除く、土日祝日も受付中。

お問い合わせは0120-100-557
お問い合わせフォームはこちら
アイコン画像:上矢印PAGE TOP