満天日記

体もお家も早めのケアが大切です!

2020年03月14日 更新:2020年03月14日

満天日記屋根・外壁塗装

2020年の3月は新型ウイルスの発生で学校が休校になったり、卒業式が中止になったりといつもと違った日々をお過ごしのことと思います。お陰様で、弊社は天候にも恵まれていつも以上に塗装のお問合せを頂きまして今日も元気に施工中です!

 

塗膜が剥がれて雨水を吸い込みやすくなっている屋根には防水工事として塗装が必要です。屋根は特に目視できないところですのであまり気に留めないかと思いますが紫外線の影響を受けて劣化しやすいのは屋根です。画像のような状態は塗装の時期が来ております。

 

塗装前

 

塗装後

どちらが雨水を吸込みやすい状態か、どちらが水をはじきそうか…

画像を見れば一目瞭然ですよね!

お家で過ごす時間が長くなるこの機会に一度お家の状態を見てみてください。塗装は防水工事ですのでボロボロと剥がれる前に、悪くなる前に塗装するのがお家を長く持たせて工事代金も安く済ませられるポイントです!

ONLINE

Consultation LINE
外壁お悩み相談

スマホで写真を撮って送るだけ、
手軽にプロ診断。

「これって直すべき?」そんな小さな不安をLINEで解決。
職人があなたの街の住まいのお悩みに、直接お答えします。

CONTACT