2001年創業! 10年後も喜ばれる施工品質で新潟市民に愛され続けています

新潟県知事許可
第43385号

オンラインご相談受付可能!建物診断&お見積もり無料です!
Tポイントが貯まる・使える
画像:フリーダイアル0120-100-5570120-100-557電話受付|9:00〜18:00  定休日|毎週水曜日、第2・第4日曜日
オンラインご相談受付可能!建物診断&お見積もり無料です!
満天日記

チラシの内容鵜呑みで良いの?満天は世間一般のリフォーム会社ではありません!

2022年03月23日

満天日記屋根・外壁塗装満天のリフォーム

私たちの仕事は工場で作った製品を選んで「これが良いです」「こちらの方が優れてます」という提案をする仕事ではありません!新築から十数年もの間、外的要因に晒され続けたお家を蘇らせる仕事です。もちろん立地条件や新築時の施工の仕方によって建物の痛み方は千差万別。そしてリフォームしたい理由も千差万別、人それぞれです。私たち満天はお客様と一緒になって【工事】を創っていきたいという熱い思いがあります!【お客様の想い】と【満天の熱い想い】が合致して創り上げるのが満天の工事です!

いつもありがとうございます!営業部 伊藤です!4月からは新たな仲間を迎えて、更にお客様に選ばれる満天 もっとお客様に喜ばれる満天に飛躍していくよう営業部で会議をしました!新たな満天に期待してください! 

チラシの内容鵜呑みでいいんですか?

春になってコロナもひと段落の気配。新聞の折り込み広告でリフォームのチラシが沢山入るようになったかと思います。皆さんそのチラシ集めて見比べてますか??チラシを見たらこの会社は良さそうだ、とか、ここは安いなとかいろんな情報が得られるから比較ができて良いですよね。中にはお得な情報も載っていたりしてワクワクする気持ち良く分かります(^^)

でも、チラシの内容にはチラシ内には記載されてない事もあるのはご存知ですか?しっかり読んで裏の裏まで読んでみてください(^^)きっと気がつくことが沢山あると思います!満天のホームページ内にも違いに気づく方法をいくつも載せてますので参考にしてください!

坪いくらなの?って質問はお金をドブに捨てるも同然

30坪ならいくらですか?というお問合せを頂きます。30坪の建物の素材は何ですか?どの程度の痛みですか?どこまでお家を持たせたいんですか??そのお答えで値段が変わるのが塗装です。満天では本気の塗装をしています。お客様の家の状態、希望、要望を盛り込んで、お客様と工事を創り上げるのがリフォームです。家の痛み方、施工の仕方も違うのに一律の値段で工事して長持ちすると思いますか???

満天を選んでくださったお客様には採算度返ししてでも喜んで頂くぜ!という気持ちでいつも対しています!※余談ですが、私たちは培った塗装の技術を惜しみなく発揮し社会貢献すると強い信念を持ちひっそりと活動を続けています。新潟市でも過去ボランティア塗装を致しましたが、今後更に活動を増やして皆様とよりよい社会が気づいていけるよう微力ながら活動していきたいと思います(^^)

本音はお客様の言い値でお客様が想像した以上の更に良い工事をお届けしたいのです!したいのです!が、お客様からは正当な対価を頂かないと会社は立ち行かなくなってしまいます。立ち行かなくなった会社はその他のお客様にもご迷惑をかけてしまいます。

工事を依頼する相手を見極めるのが大切です

ですので満天ではしっかりと建物調査を行い、お客様と打ち合わせをして、お客様の要望を聞いた上でできる工事とできない工事のお話をさせて頂きます。もっと頼ってください!他のリフォーム会社とは一味違います(^^)

わからなくなったら満天へ!

迷ったときは新潟市の外壁屋根塗装実績NO.1 ◎施工棟数2300棟! ◎お客様満足度98% ◎塗料メーカー実績NO.1

【株式会社 満天】 

0120-100-557


テキスト画像:manten満天のご紹介アイコン:挿入記号

画像:会社概要へ 画像:スタッフ紹介へ 画像:採用情報へ

テキスト画像:manten満天のご紹介アイコン:挿入記号

LINEで外壁お悩み相談 Q&A 社長ブログ 満天日記
バナー画像:色の日イベントの色々セミナー

テキスト画像:contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
無料診断・お見積もり大歓迎です。
第2・第4日曜を除く、土日祝日も受付中。

お問い合わせは0120-100-557
お問い合わせフォームはこちら
アイコン画像:上矢印PAGE TOP
ボタン:メールでのお問い合わせはこちら