県知事許可
第43385号

2001年創業! 10年後も喜ばれる施工品質で
お客様に愛され続けています

県知事許可
第43385号

  • Instagram
  • Twitter
  • LINE
  • YouTube
オンラインご相談受付可能!建物診断&お見積もり無料です!
画像:フリーダイアル0120-100-5570120-100-557電話受付|9:00〜18:00  定休日|毎週日曜日
オンラインご相談受付可能!建物診断&お見積もり無料です!
満天日記

費用が約1/3に⁈浴室リメイク工法でお得にリフォーム!

2024年01月15日

満天日記いろんな塗装満天のリフォーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

新潟・いわき市で外壁屋根塗装工事を行っている【株式会社満天】です😊

外壁屋根塗装は弊社にお任せください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浴室リフォームはしたいけど、コストはかけたくない

リメイク工法はそんなアナタの見方です!

築年数が経つと、どれだけ丁寧に掃除をしていても溜まってします浴室のカビ・汚れ・湯あか。

ゆっくりと疲れを癒したい浴室なので、リフォームしたいけど浴室交換はコストがかかりすぎる…とお悩みではありませんか?

リメイク工法は今お使いの浴槽をそのまま活かし、壁や天井も変えることなく、見違えるようにリフレッシュさせることが可能。

さらに、塗装技術を裏付けにローコストによるクリアガラスコートが可能になりました。

全国のホテルでプロに認められてきた技術で「賢い浴室リフォーム」をすべての方にお届けします。

浴室交換より約50%~70%の低コスト。廃材も出ないエコ仕様。

リメイク工法のメリット————————————————–

1.低コスト

浴槽や壁はそのままに活かしながら施工するため、浴室交換の約50%~70%の低コストでリフォームできます。

2.廃材なしでエコ

今お使いの下地や浴槽をそのままリユースします。廃材が出ない地球環境に配慮した、エコな方法です。

3.騒音が少ない

浴槽交換に比べて、施工の騒音が少ないので、近隣のことが気になるマンションでも安心して施工が出来ます。

4.掃除の手間を軽減

施工後はカビが生えにくく、傷にも強くなりますので、タイルのお風呂を変えると掃除も楽になります。

5.低予算にも対応

補修したい部分を直して、全体的にコーティング塗装しますので、床・天井・浴槽など予算に応じて小さなところから対応できます。

6.専門家による施工

リメイク工法の施工は専門のスタッフが責任をもって行います。全国規模の組織で動いていますので、日本中どこでも対応できます。

標準工期わずか3日。そのうちお風呂に入れないのは1日だけ。

施工の流れ—————————————————————–

浴室リメイク工法 施工の流れ

お客様の予算に柔軟に対応!

お風呂まるごとリフォームも、壁・床・浴槽など部分改修にも対応!

1.事例:戸建住宅

施工前

施工前は全体的に経年劣化での色あせが見られ、水垢などでバスタブも汚れていました。

 工期1~2日 ※あくまでも目安です

浴室リメイク施工後

施工後

天井・壁面・浴槽・床などバスルーム全体にリメイク工法を施し、壁の一面にはアクセントとして別柄のシートを貼りました。全体的に明るく、清潔感のあるバスルームへと変わりました。

2.事例:大型施設

浴室リメイク施工前

施工前

大型施設の浴場でのリメイク工法による施工例です。

長年にわたる石鹸カスや湯垢などの蓄積でボロボロになった室内でした。

浴室リメイク施工後

施工後

床素材を変え、壁をフィルムパネルに変えることで見違えるように、生まれ変わりました。

タイルがなくなったことで、掃除が容易になった点でも喜んでいただけました。

3.事例:その他

ホテル

ホテル室内の施工例です。古い雰囲気で宿泊客に不評だったバスルーム。鏡を大型に変え、その下にアクセントラインをつけてお洒落感をアップ。洗面とトイレタンクをカウンター方式に変え、明るく今風なユニットバスのようなイメージに生まれ変わらせました。短期間で騒音も少なく、さらに低コストで浴室がキレイになるリメイク工法は、全国各地の有名ホテルで採用されています。

戸建住宅

戸建住宅での施工例です。目地に汚れがたまって掃除では落ちなくなっていた床、湯垢が取れず色がくすんでいた浴槽を大胆にリメイク。アクセントパネルを用いることで、大胆にお風呂場のイメージを刷新しました。バスタブを入れ替えることなく、こんな施工が出来るコストパフォーマンスの良さもリメイク工法の魅力です。

浴室リメイク施工前
浴室リメイク施工後

マンション

マンションの施工例です。施工前はタイルに囲まれた重い雰囲気の浴室。タイル目地にはカビや黒ずみが目立ち、清潔感にかける状態でした。施工後、壁面は鏡面に仕上げ、床面には温かみのあるゴム素材に交換しました。

お風呂のリフォームをご検討されている方は、早くてお得でキレイなリメイク工法がおすすめです!

お風呂を入れ替えると約150万円もかかってしまいますが、リメイク工法なら39万円から施工が可能です。

戸建はもちろん、アパート・マンション、ホテルなどの宿泊施設にも対応しております。

施工方法など詳しい詳細を知りたい方は、弊社までお問い合わせください!

ご連絡お待ちしております。


テキスト画像:manten満天のご紹介アイコン:挿入記号

画像:会社概要へ 画像:スタッフ紹介へ 画像:採用情報へ

テキスト画像:manten満天のご紹介アイコン:挿入記号

LINEで外壁お悩み相談 Q&A 満天日記
バナー画像:色の日イベントの色々セミナー

テキスト画像:contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
無料診断・お見積もり大歓迎です。
定休日|毎週日曜日

お問い合わせは0120-100-557
お問い合わせフォームはこちら
アイコン画像:上矢印PAGE TOP
ボタン:メールでのお問い合わせはこちら