夏の大感謝祭

閉じる
オンラインご相談受付可能!建物診断&お見積もり無料です!
Tポイントが貯まる・使える
画像:フリーダイアル0120-100-5570120-100-557電話受付|9:00〜18:00  定休日|毎週水曜日、第2・第4日曜日
オンラインご相談受付可能!建物診断&お見積もり無料です!
満天日記

営業部 伊藤が塗装に挑戦!!

2021年03月27日

満天日記いろんな塗装ニュース満天のリフォーム

こんにちは、冨取です!

もうすぐ4月気温も暖かくなり、体を動かすのにもちょうどいい季節になってきました。

本日はDIY塗装のご紹介です。

塗装をするのが初めての方でも気軽にかっこいい壁をつくることができます。

実際に塗装経験のない営業部の伊藤さんがMoire(モアレ)の塗装に挑戦しました!

     

Moire(モアレ)とは?

Moireの最大の特徴は、繊細な煌めきをもつ多彩なメタリック!

シルクのような滑らかな仕上りのMoireは、インテリアの中に繊細で上品な輝きをもたらす水性ペイントです。

また、コテ・ローラー・刷毛、それぞれの仕上げ方によってその質感は驚くほど変わります。

防カビの性能を持ち水拭きもできるなどメンテナンスもしやすいので、住宅ではリビングや寝室の他、洗面所やキッチンに最適です。

特徴

●タッチアップが簡単
傷がついても上からまた同じ塗料をぬると傷が目立ちにくく、タッチアップ性にも非常に優れています。

●防カビ・低VOC
環境に優しい材料からできており、防カビの性能があります。水拭きもでき、メンテナンスもしやすいのが特徴です。

● 表情豊かなメタリック
Moireは、意匠性の高いペイントです。コテ・ローラー・刷毛それぞれの仕上げ方によって、同じ色でもその表情が変わってきます。大胆にペイントした方がその表情をより楽しめるので、上品で印象深い壁を作ることができます。

● 高級感のある空間
シルクのような滑らかな仕上りになり、とても高級感のある空間になります。

● 誰でも簡単に施工できる
テクスチャーペイントの多くは特別な技術をもった職人じゃないと施工が難しいのが特徴ですが、Moireはどなたでも簡単に美しい表情を作り出すことができます。

塗料詳しい情報はコチラからチェック↓↓

満天のおすすめDIY塗料

     

塗装の前にフタの開け方から苦戦していましたが、楽しく塗装できたそうです。

さらに、ローラー、コテ刷毛、コテの3種類の道具で塗装に挑戦しています。

是非ご覧ください!!

     

お問い合わせはコチラから!

お気軽にご連絡ください。

0120-100-557


テキスト画像:manten満天のご紹介アイコン:挿入記号

画像:会社概要へ 画像:スタッフ紹介へ 画像:採用情報へ

テキスト画像:manten満天のご紹介アイコン:挿入記号

LINEで外壁お悩み相談 Q&A 社長ブログ 満天日記
バナー画像:色の日イベントの色々セミナー

テキスト画像:contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
無料診断・お見積もり大歓迎です。
第2・第4日曜を除く、土日祝日も受付中。

お問い合わせは0120-100-557
お問い合わせフォームはこちら
アイコン画像:上矢印PAGE TOP